まったり、やってる割りに転生の多い人のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
さてさて
2011年06月26日 (日) | 編集 |
世間では1.5倍だったようですが、そこまで頑張って狩りをすることはなかったです。

先週の地点でHPのジョブが69の60%だったんで、それだけあげました。
MEAB転職

昔と違って本当にレベル上げが楽ですなぁ。
転職したのでとりあえずこいつの育成は終了ですな。

そのほかにやったのはsageとBS作成ぐらいかな。

sageBS転職

きままにこいつらを育てていきたいと思います・x・
2年越し
2011年06月12日 (日) | 編集 |
2年越しでハイアコをハイプリにしました。

ハイME転職

放置しすぎたなww


そして復帰して1か月地道に上げました。1k月で74からオーラまで行きました。頑張った俺!

ちなみに6回目ぐらいのshopという名のケミです。多分累計経験値は1Gw越えているという謎な子。
ケミオーラ
ばいばい、ふぁるこん
2011年06月04日 (土) | 編集 |
ばいばいふぁるこん

ということで、復帰後最初に3次職になったのは砂でした。


わんわんおー
わんわんおー
ぃょぅ(=x=)ノ
2011年05月17日 (火) | 編集 |
先週から微妙に復帰し始めたじゃがーです。
まだブログが消えてなかったのでとりあえずご報告を@w@

知らない間に3次が来ていて、しかもR化というものも来ていて完全に浦島状態ですが、ちょっとずつ楽しんでいけたらいいなと思います!

みてる人がいたらやさしくしてくださいな・x・
